試験おわった!

直前まで準備が終わらず、ただただ早く終わってほしいと思った入試が終わった。

これのために3日間くらいいつもより2、3時間睡眠時間も削ったし2週間くらい前からストレスがすごかった。久しぶりに眉間にニキビができた。疲れたなぁ。まあ2週間で済んだからいい方なのはわかってるけど。

 

終わった直後は惨めで、逃げ帰るように会場を出て、消えてなくなりたい…と思ったけど、時間が経つごとに元気になってきた。

指導教官に面接悪くなかったと言われたのもあって、今は引きずっていない。大した試験じゃないのにやっぱり辛かったし、入学したらこれからもっとずっと辛いんだと思ったら落ちてもいい気もしている。

 

今は引越中、入試と引越しを同時にやるなんて狂っている。